maru‘s blog

自分をもっと好きになれるように!美容・ダイエット・コスメetc....情報・実体験を発信°˖✧

使用レポ☆

こんにちは、nachanです。

 

全然更新出来ず...。

間が空いてしまいました(´;ω;`)

 

今回は、お風呂あがりに使用するヘアオイル1本使い切ったので感想を

書きたいと思います!

使っていたオイルはこちら

f:id:ynb08:20210214223807j:plain

COTAヘアオイル

 【STYLING BASE B7/COTA】

 

このオイルは、お風呂上がりの濡れた髪の毛へ洗い流さないトリートメントとして使用

しても良し、少しパサついてるなと感じるときに使用しても良しの優れものです。

 

使用感は、しっとりまとまる感じはあるが、サラサラになる方が強いかな?

私個人の意見では、しっとりまとまる仕上がりを期待していたので、リピートはないかと。

香りはとってもいいので、サラサラになりたい方には是非ともオススメです☆

 

超がつくほどの乾燥毛なのでしっとりまとまるヘアオイルに早く出会いたいと日々感じています。。。