maru‘s blog

自分をもっと好きになれるように!美容・ダイエット・コスメetc....情報・実体験を発信°˖✧

お腹痩せ!!

こんばんは!!

maruです。

 

12月に入り今年も残りわずかとなりました。

そこで、残り少しだけでもお腹のお肉を減らそう!(今まで何してたのww)と思い、正月までの1か月でどれだけお腹がスッキリするのかを検証していきたいなと

思います!

この時期になってもっと前からはじめておけばよかった~と毎年思ってるきがします。。。(笑)

今からゆるくはじめればきっと来年の夏には間に合う!!はず!!(笑)

皆さん一緒に頑張りませんか(´;ω;`)??

 

種目

プランク 1分

・ツイストプランク 1分

プランク(横) 左右1分

・クランチ 15回×3

レッグレイズ 15回×3

・ツイストレッグレイズ 15回×3

 

全部はきっと挫折してしまうので

この中から毎日3~4種目を頑張りたいと思います☆

 

本当は、実家にスピンバイクがあったのですが、引っ越しで持ってこられず。。。

音も静かでお天気にも左右されないので私にとって最高でした。

ちなみにFitBoxを使ってました!!

 

 

毎日30分最低漕いでいて、YouTubeを見ながら漕いでいたので時間はあっという間に過ぎましたね。

雨に左右されないのが継続するのに一番自分には合っていました。

 

ないものは仕方ない!!

頑張って腹筋絞っていきたいとおもいます☆!!

 

↓スタート時のお腹↓

f:id:ynb08:20211201204709j:plain
f:id:ynb08:20211201204714j:plain
スタート時のお腹①

ぷにぷに&ぽっこりしてます(笑)

 

では、また明日✋